1. ホーム >
  2. ニュース

NEWS

<<<IFFT2018ご来場ありがとうございました!>>>

2018 11/19

11月14日(水)~16日(金)に東京ビッグサイトで開催されました、2018 IFFTに出展させていただきました。
弊社ブースにご来場いただきましたお客様および共同出展社の皆様、関係者様に厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

新作の商品名は「ILOCO(イロコ)」と申しまして、ILOCOは私達に馴染み深い広さの、
一畳(1800×900)、半畳(900×900)モジュールのインテリアです。
縦にも横にも使うことができ、四方に広がり、積み上げて高くもできます。
使用する空間や用途に合わせて、組合せを変化、対応できる自由さがあります。
ILOCOによって“一畳”という感覚が拡張され、開放されることで空間を
選ばず、より多種多彩な場所や用途への可能性を持つことができ、
ILOCOによって“一畳”は古くも新しい“感覚”になると考えます。

sikisとしても、オフィスや店舗での(勿論ご自宅でも)使用を想定したインテリアとして
発表することは新しい試みだったのですが、ご来場のお客様からは
「面白い」、「カッコイイ」など、ご好評いただきました。

来る1月16日(水)~17日(木)には、大川産業会館で開催されます、「第51回大川家具新春展」にも
ILOCOを展示いたします。

展示する場所など詳細が決まり次第、当HP・SNSにてご連絡させていただきます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。。





<<<IFFT2018 出展のご案内>>>

2018 10/15

11月14日(水)~16日(金)に
東京ビッグサイトにて開催されます、
2018IFFTに出展致します!
弊社のブースは

西1ホール
大川インテリア振興センターコーナー内
A-06


となっております。

今年も楽しんでいただけるような商品を鋭意製作中です!
素敵なブースをご用意して皆様のご来場を心よりお待ちしております!





<<<内閣総理大臣賞を受賞!>>>

2018 10/9

大川産業会館で行われた10月の展示会に参加しました。

その中で開催された第28回新作デザインコンペにて、

sikisの「Sii」シリーズが内閣総理大臣賞を受賞いたしました!

従業員のみんなが頑張ったご褒美だと思っております。

皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


カタログ



トネリコリネで「FLOAT」の取扱を始めました

2018 9/24
お客様からのお問い合わせが多かった「FLOAT」シリーズですが、
いよいよ、弊社ネットショップ「トネリコリネ」よりご購入いただけることになりました!
気になったいただけたお客様は、是非一度トネリコリネのページもご覧くださいませ!





<<<IFFT2018 出展のご案内>>>

2018 8/30

sikisは、来る11月14日(水)~16日(金)の3日間、

東京ビッグサイトにて開催されます、

「IFFT/インテリア ライフスタイル リビング」に今年も出展致します。


昨年の「Sii」、一昨年の「FLOAT」と、ご好評いただいている

sikisのブースですが、今回もご来場の皆様に「楽しさ・新しさ」を感じて

もらえるような展示にする為、社員一丸となって鋭意製作中です!

また、展示する場所など詳細が決まり次第、当HP・SNSにてご連絡させていただきます。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。





2017 < その他のニュース